ログイン
ユーザーID :  
パスワード :
 
文書箱システム パスワードを忘れた場合
<お知らせ情報>

  • 【2022年1月17日更新】
  • 弊社ホームページメンテナンス作業の為、
    2022年2月13日(日)19時~14日(月)8時、
    文書管理システムをご利用いただけません。

    ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
    ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


  • 【2021年12月6日更新】

    <請求書ダウンロード画面の機能変更のご案内>
    2022年1月施行の改正電子帳簿保存法対応として、
    請求書ダウンロード画面で複数の請求先を選択しての
    請求書ダウンロードを不可とするプログラム入替を実施します。
    プログラム入替は2021年12月26日(日)を予定しております。
    誠に恐れ入りますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    なお、プログラム入替に伴うシステムメンテナンスを実施する
    2021年12月26日(日)9時~17時は文書管理システムを
    ご利用いただけません
    のでご注意ください。


  • 【2021年1月6日更新】

    <2021年1月25日からのログイン方法変更のご案内>
    セキュリティ強化のためご案内していた認証キー入力方式を
    2021年1月25日(月)から導入いたします。
    当社HPから遷移したログイン画面で文書箱システムの
    ユーザーIDとパスワードを入力後、登録されている
    メールアドレスに送信される認証キーを入力いただく
    方式となりますのでご注意下さい。
    (IDによっては設定が異なる場合がございますので、
    営業担当にお問合せください。)

    導入に伴うメンテナンス作業の為、1月24日(日)15時から25日(月)5時の間、
    文書箱システムがご利用いただけません

    ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


  • 【2020年6月30日更新】

    廃棄完了報告書ダウンロードサービス開始のご案内

    平素より弊社文書箱システムをご利用いただきありがとうございます。
    従来は請求書に同封していた「廃棄完了報告書」が、弊社文書箱システムより
    ダウンロードが可能になっております。
    同サービスのご利用を希望されるお客様は、下記【お申込み方法】をご確認のうえ、
    ご連絡いただけると幸甚に存じます。
    詳細は、以下をご確認願います。

    【お申込み方法】
    弊社ホームページ「お問い合わせ」よりお申込みください。
    その際「お問い合わせ内容」に、「廃棄完了報告書ダウンロードサービス利用」と
    ご入力いただき、ご利用中のIDも合わせてお知らせください。
    設定が完了次第、弊社よりメールにて連絡を差し上げます。
    なお本サービスをお申込みいただいた場合、郵送にて対応していた
    「期間満了通知書」も廃止させていただきます。
    郵送に代わって、メールにて満期日が近づいているものをお知らせすることが可能です。
    廃棄完了報告書ダウンロードサービスご利用の設定を行う際、同時に弊社にて設定を行います。

    弊社ホームページURL:https://www.shibusawa.co.jp/inquiry/ftrunk/

  • 【2019年12月2日更新】

    2019年12月16日より、当文書箱システムよりダウンロードされるExcelデータの形式が
    「.xls」形式から「.xlsx」形式に変更となります
    Excel2003以前の環境でご利用の場合、開くことができなくなりますので、
    ご了承の程お願い申し上げます。
    ※Excel取込機能は「.xls」「.xlsx」いずれの形式も対応しております。

    【システムに関するお問合せ先】
    ・メールの場合は、下記HPからお願いします。
     弊社ホームページURL:https://www.shibusawa.co.jp/inquiry/ftrunk/
    ・お電話は以下にて承ります。
     三郷営業所 048-949-2340