|
【2024年7月24日更新】
<お盆期間の営業体制についてのご案内>
本年度お盆期間中の営業体制を以下の通りご案内致します。
受付窓口(三郷、城東、名古屋、福岡)やご依頼内容により日程が異なりますので、
ご注意ください。
- 休業期間
三郷、城東、名古屋 → 8月10日(土) から12日(月)
福岡 → 8月10日(土) から18日(日)
- 自社便でのお届・引取
三郷→平日のみ通常通りの集配送が可能
城東→平日のみ通常通りの集配送が可能
名古屋→平日のみ通常通りの集配送が可能
福岡→休業前は8月9日(金)集配送まで、連休明けは8月19日(月)集配送
(8月9日までにご依頼で可能)
- 路線便でのお届・引取
三郷、城東→連休前は8月9日(金)の集配送が最終。
連休明けは8月19日(月)の集配送が最初となります。
※1、例年、連休前後は道路渋滞・物量過多により集配送に遅れが生じております。
お早めにご相談、ご依頼いただけると幸甚に存じます。
※2、上記日程は、保管倉庫から翌日着のエリアを対象とした内容となります。
集配先のご住所によっては、上記日程による集配送が不可となります。
お手数ですが、前もって弊社担当営業所へご連絡・ご相談いただけると幸甚に存じます。
※3、8月10日~18日配達をご希望の場合、連休期間中は路線会社での保管となってしまい、
その間に生じた問題について弊社では責任を負いかねますので推奨しておりません。
◆ご不明な点、お問合せに関しましては、下記連絡先までお問合せ願います。◆
- 三郷営業所
TEL:048-949-2340 メール:t-room00@shibusawa.co.jp
- 城東営業所
TEL:06-6939-7171 メール:joto01@shibusawa.co.jp
- 名古屋営業所
TEL:0568-76-4562
- 福岡営業所
TEL:092-962-6060
【2024年7月12日更新】
文書箱システムのプログラム入替を
2024年7月24日(水)19時~19時30分に実施いたします。
同時間帯は文書管理システムをご利用いただけません。
ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
【2023年12月14日更新】
<当社コーポレートサイトリニューアル>
2023年12月18日の20:00より、弊社コーポレートサイトリニューアルの作業を実施いたします。
それにより、リニューアル作業完了後の文書箱システムのログイン画面URLが変更となりますので、
お気に入り登録等をしていただいている場合には、
おそれいりますが新たなURLで再登録していただきますようお願いいたします。
ログイン画面新URL:https://www.shibusawa.co.jp/logistics_domestic/trunkroom/
【2023年1月6日更新】
集配送状況の変更のお知らせ
現在、弊社で行う文書箱の集配送業務について、
2023年4月より、1日2便(午前・午後の集配送)から1日1便集配送に変更となります。
昨今、諸物価が急激に高騰しておりますが、運送業界におきましても、
燃料価格の高騰が続いていることに加え、ドライバーの高齢化や人員不足が問題となっております。
さらに、本業務におきましては、数年来の新型コロナウィルス感染症の影響によるお客様の在宅勤務の増加で
集配送数量も減少しており、本業務の継続のための対策が急務となっております。
他方、サステナビリティの観点からも、集配送業務の効率化は必須の状況です。
何卒、1日1便集配送への変更にご了承賜りますようお願い申し上げます。
【現行】
オーダー締め時間 AM11時 → 当日PMの集配送
オーダー締め時間 PM4時 → 翌営業日AM中の集配送
【変更】
オーダー締め時間 PM4時 → 翌営業日中の集配送
※原則時間指定も不可とさせていただきます。
【変更開始時期】
2023年4月1日からにてお願いいたします。
*集配送料金に変更はございません。
本件につきまして、ご質問等がございましたら下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
事務受付窓口:澁澤倉庫株式会社 東京支店 三郷営業所
所在地:〒341-0054 埼玉県三郷市泉3丁目5番地
TEL:048-949-2340 FAX:048-949-2342
メールアドレス:t-room00@shibusawa.co.jp
*メールの件名を「1日1便集配送について」としていただきますようお願いいたします。
【2022年11月7日更新】
11月16日以降、お客様宛の通知メールアドレスを追加変更いたします。
t-room01@shibusawa.co.jp
請求書に関係する通知メール
t-room02@shibusawa.co.jp
期間満了通知書・破棄完了報告書に関係する通知メール
t-room00@shibusawa.co.jp
上記以外に関係する通知メール
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【2022年5月24日更新】
Microsoft社のInternet Explorer(以下、IE)につきまして、日本時間2022年6月16日に
サポートが終了します。
これを受け、澁澤倉庫文書管理システムは同日よりIEを利用推奨ブラウザ対象外とし、
今後はMicrosoft Edge及びGoogle Chromeを推奨ブラウザといたします。
【2021年1月6日更新】
<2021年1月25日からのログイン方法変更のご案内>
セキュリティ強化のためご案内していた認証キー入力方式を
2021年1月25日(月)から導入いたします。
当社HPから遷移したログイン画面で文書箱システムの
ユーザーIDとパスワードを入力後、登録されている
メールアドレスに送信される認証キーを入力いただく
方式となりますのでご注意下さい。
(IDによっては設定が異なる場合がございますので、
営業担当にお問合せください。)
導入に伴うメンテナンス作業の為、1月24日(日)15時から25日(月)5時の間、
文書箱システムがご利用いただけません。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
【2020年6月30日更新】
廃棄完了報告書ダウンロードサービス開始のご案内
平素より弊社文書箱システムをご利用いただきありがとうございます。
従来は請求書に同封していた「廃棄完了報告書」が、弊社文書箱システムより
ダウンロードが可能になっております。
同サービスのご利用を希望されるお客様は、下記【お申込み方法】をご確認のうえ、
ご連絡いただけると幸甚に存じます。
詳細は、以下をご確認願います。
【お申込み方法】
弊社ホームページ「お問い合わせ」よりお申込みください。
その際「お問い合わせ内容」に、「廃棄完了報告書ダウンロードサービス利用」と
ご入力いただき、ご利用中のIDも合わせてお知らせください。
設定が完了次第、弊社よりメールにて連絡を差し上げます。
なお本サービスをお申込みいただいた場合、郵送にて対応していた
「期間満了通知書」も廃止させていただきます。
郵送に代わって、メールにて満期日が近づいているものをお知らせすることが可能です。
廃棄完了報告書ダウンロードサービスご利用の設定を行う際、同時に弊社にて設定を行います。
弊社ホームページURL:https://www.shibusawa.co.jp/inquiry/ftrunk/
【2019年12月2日更新】
2019年12月16日より、当文書箱システムよりダウンロードされるExcelデータの形式が
「.xls」形式から「.xlsx」形式に変更となります。
Excel2003以前の環境でご利用の場合、開くことができなくなりますので、
ご了承の程お願い申し上げます。
※Excel取込機能は「.xls」「.xlsx」いずれの形式も対応しております。
【システムに関するお問合せ先】
・メールの場合は、下記HPからお願いします。
弊社ホームページURL:https://www.shibusawa.co.jp/inquiry/ftrunk/
・お電話は以下にて承ります。
三郷営業所 048-949-2340